リンク貼って下さる時はこのページにしてください。 FLASHアドを貼らないで下さい。 TOP BACK





いつもの下らない日記のネタから、いきなり製作された物。
詳しくは日記を。

〜『1日BOX』のルール〜

この中に、1日丸々使わないとできそうにないことを書いた紙をたくさん入れる。
そして箱の中から1枚取りだし、紙に書いてあることを1日以内で達成させる。

・一度取った紙は必ず実行しなくてはならない。
・始まったら仕切り直しは認められない。
・紙を取った時点から24時間以内に達成させる。
・複数人プレイは可。 その場合紙に書いてある事×人数分行う。
・出来ない技能は、習得時間も合わせて24時間以内に達成させる。
・費用は全て自腹。
・場所、費用、方法は自由。 ただ、何事も独りでやる。
・他人に迷惑をかけない。
・達成したら証拠を残す。


これを使ってガチで1日遊んでくれる人募集中。

一度引くと、達成しない限り同じネタしか引けないのでご注意。

是非、課題を達成した際にはご一報くださいっ!
次なる課題を引くことが出来るコマンドをお教えします(酷)

っというのは半分冗談で、1日丸々暇になってしまって、
ヤマビコの道楽に付き合ってやるかという奇特な方がいらっしゃいましたら、
コイツで遊んであげてください<(_ _)>


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送