ヤマビコ紹介

ヤマビコ紹介

どうも、初めましてこんにちは。
ここのサイトを開かせていただいているヤマビコという者です。


自分の好き勝手にやらせてもらっているせいか、
サイトにもその特徴が映し出されているサイトであります。
主としては日記サイトのつもりですが、
ここに訪ねてこられる人たちとの交流も楽しんでいただきたいため、
掲示板やチャット等を数多く設置させて貰っています。
どうぞ、お気軽にご利用ください<(_ _)>


それではヤマビコ紹介ということで、私の紹介でも。
年齢、性別すべて不詳の本当に存在しているかわからない人でやっております。
公に出来る日が来ることを祈って色々と活動中。

サボり癖が激しく、更新滞納が続きますが掲示板には必ず1日に1回目を通していますので、
何かありましたら掲示板かメールフォームにて投稿してください。
喜びます。


やりたいようにやっているせいか、割とサイト歴が長かったりします。
このサイト名を掲げて開設した年は一応1999年になります。
目標としては私が死ぬまで開設し続けたいと思っています。
何年か経って、またサイトを訪ねてきてくれたときに一声かけて貰えることを喜びの1つにしています。


常連さんがmixiでコミュニティを作ってくれました。
mixiられている方は是非。 ヤマビコ教ミクシィ支部



2004年12月 1日 → 200000HIT
☆★記念画像☆★ 2005年11月 2日 → 500000HIT ☆★記念画像☆★
2006年 9月14日 → 700000HIT


最後になりましたが、コレからもどうぞヤマビコをよろしくお願いします♪
ちなみに、 Sample3-04-01



40万HIT特別企画。『ヤマビコへの100+αの質問』








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送